おさなごころの君に、

茜色の狂気に、ものがたりを綴じて

残酷で当然じゃないか、僕らは子どもだったんだから。

f:id:Sakananokimochi:20180228111619p:plain

 

〇五二

彼もまた環世界を構成する一部に過ぎなかった。

大人たちに、社会に、いいようにされたなんて

これっぽっちも思っちゃいない。

いつか僕はしぬだろう、そして、彼は目覚めるだろう。

残酷で当然じゃないか、僕らは子どもだったんだから。

おとぎ話の続きなんて知らない、

だからわざと彼一人を残していくんだよ。

 

「やあ、おはよう」              〆

 

【kindle ことことこっとん】

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

お題「もう一度行きたい場所」

はてしない物語  や モモ  と並ぶ、わたしの大切なおとぎばなし 。

ふしぎをのせたアリエル号

ふしぎをのせたアリエル号